別府市 学習塾RainBow 3000kmチャレンジ! 塾長ウォーキング! 460日目結果! 地獄地帯公園

今朝もちゃんとウォーキングしましたよ!

今回は自宅から地獄地帯公園目指して歩きました!

さすがに平日の午前中・・・・。

休日にぎやかな公園が閑散としてる・・・・。

ちょっと独占状態で気持ちいいかも!

この公園からは扇山を見ることができます!

ちょっと雲が・・・・。

道中、今年初!のオンブバッタ発見!

さらに・・・。

エダナナフシ発見!

光沢あってピカピカできれい!

それにしてもこれ、持ち帰って飼いたい!

まあ、カマキリちゃんいるので我慢我慢・・・。

というわけで本日もやっぱり楽しい散歩でした!

では460日目結果です!

結果6.3km!

累計2145.5km!

残り854.5km!

歩いたあと、帰宅したらめっちゃ雨降ってきた!

ギリギリセーフ!

ってか、やっぱまだ梅雨!?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *