別府市 学習塾RainBow 3000kmチャレンジ! 塾長ウォーキング! 471日目結果! 7.23 大分市 府内城跡

昨日は大分市の府内城跡の敷地内とその周りで散歩しました!

近くには何度も行ったことあるけど、こうやってガッツリ見るのは初めて!

そばの公園でデッカいソテツ見ました!

おっ!またまたクマゼミ撮れた!

今年はなぜかクマゼミがあっさり撮れる!うれしい!

敷地の外から眺めます。

お濠、浅くて水が汚い・・・。

見た感じ、多分ティラピアとコイとミシシッピアカミミガメが生息。

アオサギ!なんかねらってるのか!?

こうやってお濠見ながら周囲を歩きました。

おっ!ここから中に入れる!

見てください!

敷地内の高台からの景色!

なかなか良くないですか!?

と、こんな感じで結構楽しく歩きました!

いろんな場所が新鮮で面白かった!

またぜひ歩きに行きたい!

というわけで471日目の発表です!

結果5.7km!

累計2210.3km!

残り789.7km!

いつも歩く場所と違うところ歩くのはなかなかテンション上がりますね!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *