別府市 学習塾RainBow 3000kmチャレンジ! 塾長ウォーキング! 472日目結果! 自宅付近

うーん!結構晴れたぞ!

夜中雨だったので心配してたけどこれなら問題なく歩ける!

というわけで、今朝も歩きにでかけました!

しかし!残念ながら・・・。

晴れてるのに鶴見岳の周りは雲・・・・。

今日も神々しいあの姿の全貌を見ることはできなかった・・・・。

昨夜の雨の影響か!?

草はまだ濡れてて、カタツムリを何匹か発見することができました!

この写真、わかります?

金網に蛾が変な向きに止まってる!と近づいたら・・・・。

クモにつかまってるところでした・・・。

かわいそうだがこれが自然!

あっ!そうそう!

もうヤマゴボウの見でき始めてんだねぇ~。

というわけで、今日もなんだかんだ楽しく歩きました!

では472日目の発表です!

結果6.1km!

累計2216.4km!

残り783.6km!

ヤマゴボウ、見るの好きだけど・・・。

やっぱこれ、秋に色づくので秋のイメージが強い・・・・。

夏大大好きなボクからすると、なんか夏終わりそうでさびしい・・・・・。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *