別府市 学習塾RainBow 3000kmチャレンジ! 塾長ウォーキング! 475日目結果! 久しぶりの河原

今日の散歩は河原・・・。

相変わらずカンナが美しい!

オシロイバナもきれいでした!

ハマボウ。かわいくないですか!?

淡い黄色がいい!

ヤナギバルイラソウ!ここにもあった!

紫が美しいですね!

花見てめっちゃいやされました!

おっ!なんか久しぶりに野外のカマキリ見た!

色茶色でウチの子より小さめなのでオスではないだろうか?

少しだけ南立石公園にも行きました。

樹液チェックするためです。

今日もいました!カブトムシ!

今回は小さめだったので、持ち帰らずそのままにして帰りました。

というわけで・・・。

今回も充実したウォーキングでした。

では475日目の発表です!

結果5.3km!

累計2232.8km!

残り767.2km!

天気がいいと気分も晴れる!

あっ!そうそう!

もうすぐ夏期講座スタート!

8月2日開講です!

お申込まだ!の方はお急ぎください!

0977-75-8688

詳細はこのサイト内にある特設ページをご覧ください!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *