別府市 学習塾RainBow 3000kmチャレンジ! 塾長ウォーキング! 476日目結果! 近所

5日ぶりのウォーキング!

正直、少し歩いただけでしんどい・・・。

せっかく5km歩くのに慣れてたのに・・・。

まあしょうがない!

今日からまたコツコツやります!

連続日数は475日で途切れましたが・・・・。

もちろん!3000kmチャレンジは継続しますので引き続き応援よろしくお願いします!

今日は鶴見岳はなんとなくどんよりしてました・・・。

しかし!

扇山とゴルフ場入口のシンボルであるモミジバフウ並木の緑は超美しかった!

ムクゲもまだまだきれいでしたよ!

そして・・・。

カマキリ発見!

ウチの子より小さいのでオスでしょう。

今日はあまり距離稼いでませんが・・・。

病み上がりってことで・・・。

では476日目の発表です!

結果3.1km!

累計2235.9km!

残り764.1km!

久しぶりに外を歩いたけどやっぱ気持ちいいねぇ~!

家の中に引きこもってると気が滅入る・・・。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *