別府市 学習塾RainBow 3000kmチャレンジ! 塾長ウォーキング! 481日目結果! 霧の中の河原

今朝はすごい霧でした・・・。

そして雨も降ってたので

傘さして、長靴はいて歩きました!

境川の河原もこんな感じです!

もちろん!鶴見岳を見ることはできません・・・。

それにしても今はタカサゴユリがきれいな時期ですね!

いろんなところで見ることができます!

そして・・・。

キバナコスモスもきれいな時期になりました!

この花、ふつうのコスモスと違って花期が長いですよね。

これから秋のかなり深まる時期まで楽しめます。

と、こんな感じで今日もバッチリ歩きました!

では481日目の発表です!

結果4.4km!

累計2260.8km!

残り739.2km!

ちょっとここんところ天気が悪いなぁ・・・。

夏、短いのでもっとカラッと晴れてほしい!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *