別府市 学習塾RainBow 3000kmチャレンジ! 塾長ウォーキング! 485日目結果! 8.11 火男火売神社 中宮様

11日は長女と二人で志高湖の近くにある火男火売神社の中宮様目指して歩きました。

こんなところを歩いていきます。

途中見える景色は最高!

小川が見えたら近い・・・。

この辺ですでに息上がってます・・・・。

ここからなかなか傾斜の激しい石段を登ります。

険しいし歩きづらい・・・。

しかし!ついに到着!

霊験あらたか!

ものすごい達成感!

疲れが吹き飛びます!

ここで少しお参りしたり休憩したりして帰りました。

道中、いろんな昆虫に出会いました!

ハナムグリ発見!

そしてなんと!

センチコガネ(黒)と

センチコガネ(赤)

見つけました!

美しかった!

そしてそして・・・。

コクワガタ♀も発見!

いや~。きつかったけど充実して楽しいウォーキングでした!

長女もよく音を上げずにがんばったなぁ~。

では485日目の発表です!

結果6.2km!

累計2279.0km!

残り721.0km!

ここ、ホント好きやな~。

大変だけどまた行きたい!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *