別府市 学習塾RainBow 3000kmチャレンジ! 塾長ウォーキング! 494日目結果 8.20 自宅付近

昨日は自宅付近を歩きました!

センニンソウがかわいかった!

なんと!トカゲがじっと撮影させてくれるという大サービス!

そして・・・。

たくさんのカマキリ見ました!

最近カマキリあまり見なかったけど昨日はめっちゃいたなぁ~。

やっぱこういうの見ながら歩くの楽しいわ!

では494日目の発表です!

結果6.0km!

累計2321.2km!

残り648.8km!

しかし昨日はなかなか歩いたなぁ~。

夜、娘と近所の祭りも行ったしなぁ~。

そうそう!そこで昔の教え子に会い、実は今の生徒がその子の妹だったという事実!

しかもその子・・・。もうすでに子供2人の母に!

いやぁ~。素晴らしいことやけどびっくりやわぁ~!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *