別府市 学習塾RainBow 3000kmチャレンジ! 塾長ウォーキング! 499日目結果! たくさんの花や虫

今朝も鶴見岳が美しい中、気持ちよく散歩しました!

高台からの別府湾も最高でした!

今日もでっかいカマキリ発見!

種不明(多分キリギリスのなかま)もいました!超でかい!

キバナコスモス美しい!

メマツヨイグサもかわいいですね!

ツユクサの鮮やかなブルーがすごくいい!

コナラの木はどんぐりつけてました!

ちょっと秋の足音がしてさびしい・・・。

なんと!ヤマイモのむかご発見!

ヤマイモは無性生殖の例としてテスト頻出!

おさえておこう!

ちなみにこれ、食べれます!

というわけで・・・。

今日も楽しく歩きました!

では499日目の発表です!

結果5.3km!

累計2344.9km!

残り655.1km!

今日はなかなかいい感じの距離!

天気よくなったり悪くなったりするので歩けるときに歩こう!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *