別府市 学習塾RainBow 3000kmチャレンジ! 塾長ウォーキング! 511日目結果! 南立石公園

今日は朝から晴れ!

やっぱ気持ちいいですね!

というわけで・・・。

最近いってなかった南立石公園まで足を運びました!

この通りを抜ければ公園!

到着!相変わらずいいところ!

お気に入りの場所も健在!

まあ、もういないだろうけど・・・。

一応クヌギの樹液もチェック!

やば!スズメバチだらけやん!

よく見たら、中央のうろにコクワガタっぽいおしりが見えてたけど・・・。

さすがにこの状況では手が出せない。

まあ、少しは夏らしい光景見れてよかった!

カマキリも発見したぞ!

と、今日は結構歩いたー!

では511日目の発表です!

結果7.3km!

累計2399.8km!

残り600.2km!

晴天の中の散歩はホント気持ちいいなぁ~。

しかし!やはり南立石公園は素晴らしい!

それにいても今日の距離はなかなか!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *