別府市 学習塾RainBow 3000kmチャレンジ! 塾長ウォーキング! 534日目結果! 大分市での散歩

今日は午前中に用事で大分市にでかけました。

その用事の合間に、ウォーキングしました!

場所は、以前このブログでもお伝えしたお祭りに立ち寄った場所・・・。

柞原神社の周辺です!

昼間はこんな感じだったんだ!

すごい人だかりで近寄れなかった神社。

今朝は人かげもなくゆったりお参りできました!

みんなの合格!を願い、今回も合格門くぐってきました!

なかなか楽しい散歩でした!

しかし、同じ場所でも昼と夜で違うもんですね!

では534日目の発表です!

結果6.0km!

累計2536.8km!

残り463.2km!

毎日のように歩くコースも楽しいですが・・・。

たまにはこうして普段歩かないところを歩くのもいいですね!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *