別府市 学習塾RainBow 3000kmチャレンジ! 塾長ウォーキング! 563日目結果! 境川

今日は久しぶりに、塾から歩いて境川に向かいました!

今日も鶴見岳がきれいです!

リュウキュウアサガオが咲き乱れる河原から別府湾を見ることができます!

途中、水鳥もたくさん見ました!

なんと!タイワンユリ咲いてましたよ!これ一輪だけ・・・。

ヒマワリも見ることができました!

ハナミズキの紅葉。

葉もきれいですが、真っ赤な実もきれいでした!

と、こんな感じで今日もしっかり歩きましたよ!

では563日目の発表です!

結果5.8km!

累計2742.4km!

残り257.6km!

※重要なお知らせ

563日目、10月28日(土)の夜・・・。

生徒帰宅後、ランニングにでかけたんですが、その際かなり派手に転び

全身擦り傷、そして左足の親指を激しく打ち身してしまいました・・・。

検査の結果、骨に異常はなかったのですが、内出血がひどく血抜きしてもらいました。

というわけで・・・。非常に残念ではありますが

3000kmチャレンジ!塾長ウォーキング!は完治までお休みさせていただきます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *