別府市 学習塾RainBow 3000kmチャレンジ! 塾長ウォーキング! 564日目結果! 南立石公園

ケガ・・・。まだ完治していませんが、だいぶ痛みが減り

早歩きやランニングはムリですが、普通に歩くのはほぼ問題ない状態なので

本日からウォーキングを軽く再開しました!

晴れて気持ちいい中、美しい鶴見岳を見ながら

南立石公園で歩きました!

朝でしたが、月がしっかり見えてました!

月が見える風景。

大きな2本のイチョウの木・・・・。

手前の木、ちょっと黄色くなり始めてます!

モミジバフウがついに!紅葉しました!

しばらく楽しめそう!

そして・・・。紅葉だけじゃない!

この時期・・・。

ヤブツバキがきれいな花を咲かせてましたよ!

ボクのウォーキング復活をお祝いしてくれてるんでしょうか!?

では564日目の発表です!

結果5.0km!

累計2747.4km!

残り252.6km!

しばらくは距離を稼ぐより、ゆっくり確実に歩くことにします。

夜のランニングもしばしお休みです。

歩くのをやめるつもりはないので応援よろしくお願いします!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *