別府市 学習塾RainBow 3000kmチャレンジ! 塾長ウォーキング! 574日目結果! 大分市で買い物

昨日は休みだったので

家族で大分市まで買い物に行きました!

これ!見てください!

なんと!コーヒーの木なんですよ!

一目ぼれして思わず買ってしまった・・・。

塾で育てようと思います!

それから・・・。

かわいいでしょ!

スライムの形をした缶!

(サブレ入ってます)

これも思わず買ってしまった・・・・。

家族で買い物行っても、妻や娘たちが何か買うのを見るばかりで

ほとんど何も買わないボクですが・・・。

今回はこれだけ買っちゃいました!

しかしショッピングってけっこう歩きますね・・・。

では574日目の発表です!

結果5.6km!

累計2808.9km!

残り191.1km!

普段のウォーキングと違い、買い物で歩くのは・・・。

めっちゃ疲れる!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *