別府市 学習塾RainBow 3000kmチャレンジ! 塾長ウォーキング! 575日目結果! シカいたよ!

今日は朝から風がすごかったですね!

恐ろしいくらい・・・。

なのであまり長時間歩けませんでしたが・・・。

今回は境川の河原に行きました。

相変わらずいい景色!

いい雰囲気ですよね!

なんて、景色堪能しつつ歩いてたら・・・。

なんかパカパカ音がする!

見ると目の前をシカが2頭、走り抜けた・・・。

驚いた!

しかし、突然のことで何もできず・・・。

写真は撮れなかったけど、見れたことはうれしかったので

興奮しつつ歩き続けたところ・・・。

いた!

小さくてわかりづらくてすみません!

2頭、こちらにおしりをむけて立ってた!

その後、私に気づき・・・。

2頭とも駆けだした・・・・。

このあと草むらから林の中へと消えていきました。

いや~!よかった!

こういうの、ホントうれしいですね!

ちなみに・・・・。

今日も皇帝ダリアに見下ろされました・・・・。

では575日目の発表です!

結果5.7km!

累計2814.6km!

残り185.4km!

シカ、間近で見るのホント興奮しますね!

また会いたい!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *