別府市 学習塾RainBow 3000kmチャレンジ! 塾長ウォーキング! 578日目結果! イロハモミジ

今日も朝はいい天気でしたね!

夕方から微妙になりましたが・・・・・。

今朝は自宅付近で散歩。

ちょっと雲多めですが・・・。

見てください!この鶴見岳!

そして扇山!

やっぱ山が毎日見れるっていいですね!

道中、ついに!赤く色づいたイロハモミジ発見!

きれいでしたよ!

まあ、まだ大半がほとんど色づき始めなので、こんなに紅葉が進んでるのを見れたのはうれしい!

鮮やかな黄色のツワブキの花もきれいでしたよ!

そして・・・。なんとこの時期に!

まだわずかですが菜の花咲いてるとこ見つけました!

かわいい!

まだ冬にもなってないのに春感が・・・。

なんてこと考えながら今日も楽しく歩きました!

では578日目の発表です!

結果7.3km!

累計2837.2km!

残り162.8km!

これから紅葉・・・。楽しみですね!

もちろん!見つけたらこのブログでバンバン紹介しますよ!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *