別府市 学習塾RainBow 3000kmチャレンジ! 塾長ウォーキング! 580日目結果! 雪化粧の鶴見岳

寒い~!と思いつつ外に出ると・・・。

なんと!鶴見岳に雪が!

ほぼ毎日見てるけど、今季初じゃないかな?

雨に混じり、雪もちらつく天気でしたが

そのためか空気が澄んでて、景色がきれいでした!

南立石公園に足を運ぶと・・・。

先日まであまり紅葉が進んでなかったのに、急に進んだようでした。

こちらのカエデも・・・。

これ!ひときわ目立つ美しさ!

近づくとこんなですよ~。

きれいくないですか!?

やっと紅葉が楽しめそうですね!

ちなみに・・・。

なんと!ハラビロカマキリに遭遇!

手に乗せたけどかわいい!

このあとそっと草むらに返しました。

というわけで・・・。

580日目の発表です!

結果3.6km!

累計2845.2km!

残り154.8km!

すみません・・・。

ここんとこホント体調が万全でなくて・・・・。

あまり長く歩けてません・・・・。

体調戻り次第、バンバン歩きます!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *