別府市 学習塾RainBow 3000kmチャレンジ! 塾長ウォーキング! 600日目結果! 節目の600!そして残りは・・・・。

いや~。

ついに600日ですよ~。

長かったのか・・・。短かったのか・・・。

この間に休んだのはコロナに罹患した5日間、転倒でケガしてやすんだ5日間。

つまり開始からは通算610日経っているが・・・・。

とにかく!600日毎日歩いてきました!

今日はなんか暖かくて気分良くて

なんとなく歩いてたら写真ほとんど撮らず・・・。

この青空の下の美しい鶴見岳1枚です!

まあでもがんばって歩きましたよ!

というわけで・・・。

節目の600日目の発表です!

結果5.8km!

累計2952.9km!

残り47.1km!

もうホントにこのチャレンジの終わりが見えてる!

1日の距離はたいしたことないが・・・。

積み重ねの大事さがホントわかるね!

ゴールまで気を抜かずがんばろう!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *