別府市 学習塾RainBow 3000kmチャレンジ! 塾長ウォーキング! 609日目結果! ついに達成!

今朝も寒かったー!

雪に覆われた鶴見岳山頂を眺めつつ、おそらく3000kmチャレンジ最後の日となるウォーキングに出かけました。

寒かったけど、心はポカポカでした!

冬の日差しの下、ポリゴナムが輝いて見えました。

こんな時期に黄色い花が・・・。

えーっ!アブラナやん!

すごい!

こんな時期に咲くんですね!

とこんな感じで今朝も寒さを吹っ飛ばすほど楽しく歩いてきました!

では609日目の発表です!

結果5.4km!

累計3002.2km!

これまで応援ありがとうございました!

おかげで600日以上も歩き、3000kmを達成することができました!

これから・・・。

もちろん!次は4000km目指しますよ~。

さらなる応援、よろしくお願いします!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *