別府市 学習塾RainBow 塾長チャレンジ4000km! 619日目結果! 地獄地帯公園

今日は雲一つない快晴でした!

扇山が青空に映えます!

今日は自宅から地獄地帯公園まで歩いていきました!

寒いためか、元気な子供の姿もありましたが、まばらでした・・・。

こんな道を歩きます。

道中、扇山と鶴見岳と湯けむりを贅沢に堪能できるスポットがあります!

こうして海を眺めれるスポットもあります!

今日は天気よくて、朝と言うのに汗ばんできました・・・。

そしてこのコースはなかなか距離が長い!

というわけで・・・。

619日目の距離は期待できますよ~。

では発表です!

結果7.6km!

累計3052.7km!

残り947.3km!

ほんと少し前の超寒い時期はどうなったん?っていうくらい暖かい!

こんなおだやかな天気のまま、年末年始を過ごしたいですね!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *