別府市 学習塾RainBow 塾長チャレンジ4000km! 655日目結果! 大分市 パークプレイス ワールドツアー 鬼滅の刃 見てきたよ!

今日は朝早くから映画館に向かいました!

大分市のパークプレイスにあるT-joyは朝から上映してくれます!

ボクは午後から仕事なのでありがたい!

というわけで今日は映画を観て、散歩に行く時間なかったので、そのまま買い物がてらパークプレイスで歩きました!

いやめっちゃよかったですよ!

しのぶちゃん可愛すぎるし!

入場特典の「柱稽古指南書」ももらいました!

長女と行ったので2冊!

ありがたい!

グッズも買ってしまった・・・。

お金ない塾長なのに・・・。

というわけで、今日は映画を堪能し、お店も回ってと

充実した午前をすごしてきました!

では655日目の発表です!

結果4.7km!

累計3234.3km!

残り765.7km!

いや~。やっぱ鬼滅の刃面白いわ~。

そして泣ける!5回くらいきた・・・。

そしてテレビ放送される柱稽古編・・・。待ち遠しすぎる~。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *