別府市 学習塾RainBow 塾長チャレンジ4000km! 659日目結果! 南立石公園

またまた南立石公園へ!

昨日行ったばかりですが・・・。

今日は朝から晴れてたので!

昨日と違う感じで見れるかも?と思い2日連続で行きました!

やっぱ晴れてるといいですね!

空が明るい!

しだれ梅もしっかり見える!

花がめっちゃかわいい!

もちろん!梅もかわいかったですよ!

そして・・・。

昨日咲いてなかった河津桜が開花してる!

まだ完全に開いてないけど!

これはもう数日でたくさん咲くんじゃない?

目が離せない!

こりゃまた南立石公園に行かんとなぁ・・・。

というわけで659日目の発表です!

結果5.0km!

累計3257.7km!

残り742.3km!

晴れた日に花を見るのは本当にいい!

雨に打たれる花もいいけど・・・。

やっぱりボクは太陽に照らされてる花が好きなようです!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *