別府市 学習塾RainBow 塾長チャレンジ4000km! 664・665日目結果! じいちゃんち等

連休!みなさんはどうお過ごしでしたか?

私は、一日目は用事があって国東へ。

二日目はじいちゃんちへ遊びに行きました!

今回は春の訪れをたくさん見つけたので紹介します!

まずは国東で見つけた、冬眠から覚めたマイマイカブリ。

動きがまだ鈍かったおかげで普通に写真撮れました!

じいちゃんちの庭で見つけたふきのとう!

けっこうたくさんあったので、妻と収穫しました!

オオイヌノフグリがたくさん!

めっちゃ可愛い花ですよね!

オナモミ・・・。

枯れ枯れです・・・。

大自然の空気も吸ってリフレッシュ完了!

また今週もがんばるか!!

夕暮れ前に見た別府湾。

潮風を浴びるのはやっぱいいですね!

という感じで、結構楽しんだ二日間でした!

では664日目、665日目の発表です!

二日間合わせて・・・・。

結果7.8km!

累計3284.2km!

残り715.8km!

自然を堪能して、気分爽快!

やっぱボクは町より野山が好きなようです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *