別府市 学習塾RainBow 塾長チャレンジ4000km! 697日目結果! 南立石公園

今朝も素晴らしい天気の中・・・。

自宅から南立石公園まで歩いていきましたよ!

カンヒザクラの美しい濃いピンクと鮮やかな緑・・・。

そしてその向こうに見える鶴見岳が美しい!

梅の花がまだかわいく咲いてて、すごくラッキー!

もうちょっと楽しめそうかな?

ついに!ミツバツツジ開花!

まだ花が少ないですが、これからガンガン咲いてくれるでしょう!

この花もホントきれいだよね~。

そして・・・。

この時期の小さくかわいい花ナンバー1!

アセビもあちこちで咲いてましたよ!

ちょっと足が疲れたけど、来たかいがありました!

では697日目の発表です!

結果7.7km!

累計3461.8km!

残り538.2km!

晴れた空に、鶴見岳は映えるし、たくさんの花たちも輝いてるし・・・。

やっぱ春はいい!

私の最も苦手な冬も、もうホントに終わった!って言っていいよね・・・。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *