別府市 学習塾RainBow 塾長チャレンジ4000km! 698日目結果! 地獄地帯公園

今日は自宅から地獄地帯公園まで行き、往復するというコースを歩きました!

これがなかなか遠い・・・。

公園に到着!

ここまでですでにヘトヘト・・・。

無事に帰れるのか!?

今日は暖かいし、土曜日なのもあってか、遊具にはたくさんの人が!

なので、遊具付近の写真は撮りませんでした。

お気に入りのこの道を歩いてた時、ふと見回すと・・・。

ピンクの花の群れ発見!

急いで近づくと・・・。

かわいいシバザクラが咲いてました!

こういうのあるから、疲れるのわかってても歩いちゃうんだよね~。

というわけで・・・。

698日目の発表です!

結果8.8km!

累計3470.6km!

残り529.4km!

今日もホント天気がいい!

そして暖かい!

しかし!夜の気温は超極暖を手放すほどではない。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *