別府市 学習塾RainBow 塾長チャレンジ4000km! 702日目結果! 塾周辺にて

今日はホントに天気が良くなったり悪くなったり・・・。

風めっちゃ強いし・・・。

で、ちょうどボクが歩きにでかけるころは、なんと!みぞれが・・・。

久しぶりに見た雪にびっくり!

ということで、服濡れるし、あまり長く歩けませんでした。

この曇り空ではいつものように別府湾を見ることはできません・・・。

このいたちがわの川沿いを歩こうと思ってましたが・・・。

河原まで降りたとたん、みぞれが強くなり断念・・・。

塾に戻りました・・・。

それではこんな感じの702日目の発表です!

結果4.3km!

累計3488.9km!

残り511.1km!

しかしもう春まっさかり!かと思えば、急に雪・・・。

まだまだ冷え込みは侮れないみたいですね・・・。

みなさんも風邪ひかないように!

お互い注意していきましょう!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *