別府市 学習塾RainBow 2024年 合格実績最終版

2024年の受験結果最終版です!

今年も、吹けば飛ぶような田舎の小さな個人塾にしては、なかなか良い結果が出たと思います!

<大学入試結果>

九大!熊大!をはじめ、国公立大5名!

同志社!立命館!をはじめ、私立大9名!

合格したみなさん!おめでとう!

そしてこれまでがんばってくれてありがとう!お疲れさまでした。

大学でもしっかりがんばってください!

<高校入試結果>

なんと!日出総合高校二次募集で1名合格達成です!

東明特進全額免除!明豊特進九大専科全額免除!をはじめ、私立高校14名!

上野丘!舞鶴!をはじめ、公立高校8名!

合格したみなさん!おめでとう!

そしてこれまでがんばってくれてありがとう!お疲れさまでした。

高校でもしっかりがんばってください!

もちろん!続けて塾に通ってくれる子は、これからもよろしくね!

<中学入試結果>

明豊中学 1名合格! おめでとう!

今年、中学受験一人しかいなくて、1校しか受けてないので100%合格!です。

彼はすごいがんばりやなので、中学でのさらなる飛躍期待してるよ~!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *