別府市 学習塾RainBow 塾長チャレンジ4000km! 716日目結果! 雨のなので・・・。

今日はずっと雨ですね・・・。

しかもなかなか強い雨・・・。

さすがに外での散歩を断念・・・。

で、塾の中をぐるぐる回りました!

同じところを回りつつ距離を稼ぐのは結構ホネが折れる・・・。

2023年度の合格実績ができたから貼ったよー!

あまりに古い書籍を処分したりして

少しですが模様替え中・・・。

これから室内をどうしていこうか?

なんて考えつつ歩いてたら意外と距離いったかもしれん。

では716日目の発表です!

結果4.4km!

累計3564.3km!

残り435.7km!

雨の中、傘さして歩くのも一つの手。

雨の中、歩くのをあきらめるのも一つの手。

雨の中、室内で歩き回るのも一つの手。

どれも正解なんじゃないかな?

それなら・・・。

あとで自分で納得できる形でやろうと思う。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *