別府市 学習塾RainBow 塾長チャレンジ4000km! 721日目結果! 鶴見岳ロープウェイ高原駅周辺

雨の中・・・。

鶴見ロープウェイ高原駅周辺で歩きました!

この時期、ここは花の種類がすごい!

山中をピンクに彩るのはほとんどが桜。

やはり存在感が違う!

少し葉が出始めたソメイヨシノ。

まだまだ健在!山桜も見事でした!

この場所は枝垂桜もきれいです!

かわいい花ですよね!

しかし!桜だけじゃない!

ここにはホントたくさんの木々があります!

モクレンの花。ほかの木は散ってましたが、なんとかこの一本は間に合いました!

濃い紫で圧倒的な存在感があるハナズオウ。

なんと!ボクが大好きなシャクネゲもあるじゃないですか!!

この淡い色とはかなさがいい!

というわけで、雨でしたがなんだかんだ散歩楽しみました!

では721日目の発表です!

結果4.5km!

累計3594.5km!

残り405.5km!

それにしても最近は天気悪い日がおおいですね・・・。

そろそろカラッと晴れてほしい!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *