別府市 学習塾RainBow 塾長チャレンジ4000km! 722日目結果! 塾周辺にて

久しぶりの晴れ!

気持ちいですね!

やっぱ晴れが好きだ!

というわけで、今日は忙しかったので塾周辺でウォーキングしました!

まだ花はあるものの、桜もだいぶ散り始めましたね・・・。

でも晴れてるとこんなにきれい!

お気に入りのいたちがわの河原も歩きましたよ!

やはりこの時期、ハルジオンが超かわいい!

ポリゴナムも元気でしたよ!

そして・・・。

これは何でしょう?

タンポポ!?

いいえ!違います!

超似てるけど、ジバシリという花です。

よく見ればタンポポとはずいぶん違いますけどね。

では722日目の発表です!

結果5.5km!

累計3600.0km!

残り400.0km!

キリ番やし!

なんかホント久しぶりの晴れだ!

歩くのめっちゃ気持ちいい!

雨降るとやっぱりあまり歩きたくならないしね・・・・。

これからしばらくは晴天!続いてほしい・・・。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *