別府市 学習塾RainBow 南立石公園 ツツジコレクション

ウォーキング結果はのちほど別に記事を書くとして・・・・。

今回は!とにかくツツジがきれいすぎたので

ツツジばっかり載せちゃいます!

淡いピンクがかわいらしい!

情熱の赤!晴れた日にこの色は映えますね!

ボクが最も好きな薄い紫のツツジ。

いやこれ最強でしょう!

南立石公園では数も少なく、咲いてる花も少なかったですが・・・。

白いツツジもありましたよ!

純白の美!

いや~!どれも素晴らしいですね!

みなさんもぜひ南立石公園に足を運んでください!

ソメイヨシノが散った?

いやいやほかにも見どころたくさんの公園です!

ちなみに・・・。

夜にいつものようにウォーキング結果あげますが・・・。

ツツジ以外にもたくさん花咲いてたので、そっちの記事ではそれらを紹介します!

ぜひあとで見てください!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *