別府市 学習塾RainBow 塾長チャレンジ4000km! 733日目結果! 南立石公園

今日は南立石公園でウォーキングしました!

今年も美しい白い花の季節がやってきました!

ヒトツバタゴです!

この花ホント好きです!

緑色の桜、御衣黄桜。

この公園にはこんな素晴らしい桜もあります!

春~秋の間、ずっと紅葉を見せてくれるノムラカエデ。

この時期はハナミズキもいいですね!

トネリコも白い花をつけてましたよ!

そして・・・。

ガマズミ!白い花がたくさん集まってます!

めっちゃかわいいですね!

今日もたくさんの花に癒された日でした!

では733日目の発表です!

結果5.5km!

累計3666.1km!

残り333.9km!

朝のうちはまだなんとか・・・って天気でしたが

午後からはずっと雨ですね・・・。

せっかくの日曜も雨っぽいし・・・。

天気悪いと運転もしずらいし、見通しも悪くなるので

みなさん!ぜひ気をつけましょう!

もちろん、ボクも気を付けます!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *