別府市 学習塾RainBow 塾長チャレンジ4000km! 738日目結果! 自宅付近にて

今日は久しぶりに晴天!

そして久しぶりに自宅付近で散歩!

つい先日、野焼きで真っ黒になってた扇山に緑が・・・。

モミジバフウ並木もいい感じです!

鶴見岳をもっともきれいに見れる場所!(宮脇調べ)

いいですね~。

高台からは別府市街地や別府湾も眺めることができる。

素晴らしい場所が近所にあってよかった!

道中クサイチゴみつけました!

きれいな実やな~。

テントウムシのさなぎ発見!

立派な成虫になれよ!

もう少し早ければ・・・。

ドウダンツツジは終わりがけでした。

まあ、間に合ってよかった!

と、今日もたくさんのものを見ながら歩くことができました!

では738日目の発表です!

結果8.6km!

累計3697.7km!

残り302.3km!

やっぱ晴れてるといいなぁ~。

テンション上がる!

いろんなものがきれいやし、気持ちいい!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *