別府市 学習塾RainBow 塾長チャレンジ4000km! 740日目結果! 志高湖&神楽女湖

今日は霧雨の中・・・・。

朝から志高湖に向かいました!

曇ってますがやはりいいところです!

なんか霧がかかって幻想的!

水面がおだやかで静かです。

お気に入りのヤナギ。この木はこんな天気の方がなんか似合う!

フジの花とどこでもドア!

しかしこんなきれいなフジの花を見れるとは・・・。

来てよかった!

道路が濡れてるせいか、イモリが道の上を歩いてました!

あの独特の赤い腹・・・。

かわいい!

ハクチョウたちも元気でした!

このあと、なんとなく歩き足りず、神楽女湖にも行ってみました!

ここもホントいい雰囲気でした!

湖の中ではたくさんイモリ泳いでたんですが・・・。

写真はムリでした・・・。

超でっかいカタツムリも見れました!

朝からなかなか楽しい時間を過ごせました!

では740日目の発表です!

結果4.6km!

累計3707.5km!

残り292.5km!

久しぶりの志高湖と神楽女湖!楽しかったー!

フジの花も見れたしね!

さあ!いよいよ連休!

楽しむぞ~!

みんな宿題がんばって!

休み中もときどきブログ書くつもりなので見に来てください!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *