別府市 学習塾RainBow 塾長チャレンジ4000km! 752日目結果! 塾周辺にて

今日はホント、めっちゃいいものたくさん見ましたよ!

そもそも天気も良くて景色がいい!

空は青いし、鶴見岳もくっきり!

境川もいい感じでした!

大好きないたちがわの河岸も歩きましたよ!

そして・・・道中たくさんの出会いが!

かわいいネコちゃんが、なぜかずっとこっち見てた!

ツマグロヒョウモンも花の蜜を一生懸命吸ってました!

ついにランタナも花を咲かせ始めましたね!

アヤメ軍団!どれもかわいい!

皆さんはどれがお気に入り?

ボクは個人的に今回は黄色がよかったなと!

マルバウツギ。なんか純白で可憐!

ミズバショウってなんかいいよね!

ツタバウンラン。超かわいい!

ブルンフェルシア・ブラジリエンシス。白や紫・・・。きれいすぎる!

どうです?

たくさんの花や生き物に出会ってたでしょう?

これだけ会えれば大満足!だったことは言うまでもありません。

では752日目の発表です!

結果6.8km!

累計3769.4km!

残り230.6km!

いや~。ホント今日はいい感じでした!

天気よくて、花も生き物もたくさん見れる・・・。

こんな幸せな気分になれるなんてもう自然に感謝しかない!

しかし・・・。

夜は冷えますね・・・・。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *