別府市 学習塾RainBow 塾長チャレンジ4000km! 771日目結果! 塾周辺にて

今日は朝からずっと雨で・・・。

正直、ウォーキングはお休みするかな?

なんて思ってました。

少しは塾内歩いたりするつもりではいましたが・・・・。

昼食後、なんか小降りだし、少しだけ歩くか!

と、塾周辺を歩くことにしました!

いつもは境川からくっきり見える扇山や鶴見岳も今日は雲にかなり隠れてました。

うすぐらいですが、少しだけ別府湾を見ることができました!

草むらは雨でぬれてるので今日は昆虫観察はなし!

というわけで771日目の発表です!

結果6.6km!

累計3884.8km!

残り115.2km!

結構、午後からは晴れ間も見えてきましたね!

予報では明日は晴れそう!

雨長引かなくてよかった!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *