別府市 学習塾RainBow 塾長チャレンジ4000km! 776日目結果! 6.2 くにさきにて

昨日は一日中、国東を堪能しまくりました!

このときの詳しい様子を別記事でも書きますのでぜひご覧ください!

とりあえず、ウォーキングは・・・。

まずは道の駅くにみに行き、そこで海辺を歩き回りました!

本当にいい眺めでした!

それから弥生のムラへ。

ここも景色堪能して、いろんな生き物見れて楽しかったなぁ~。

いったんここで休憩。

夕飯食べたりしたあと暗くなってから、再度出かけました。

なんと!ホタルを見に行ったんです!

たくさんのホタルを見て感動!

まさに一日中国東を堪能しましたよ!

では776日目の発表です!

結果9.2km!

累計3931.1km!

残り68.9km!

国東ってホントいいとこやね!

何度行ってもまた行きたくなる!

天気も良かったし、ホタルも見れて幸せでした!

国東での詳細は→コチラ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *