別府市 学習塾RainBow 塾長ウォーキング目標5000km! 808日目結果! 塾周辺と南立石公園 【別府 塾 学習塾 個別指導 高校受験 大学受験 夏期講座生徒募集中】

今日は2回ウォーキングしました!

朝、早くに塾周辺で歩きました!

晴れてて気持ちいい朝!

境川からの景色が美しい!

いたちがわのほうも回ってきました!

帰りに再度境川に寄り、ナナフシのえさをとって戻りました!

このあと、今日は病院に行きました!

病院が終わってから、今度は南立石公園へ向かいました!

日が昇っても鶴見岳の美しさは変わらず!

やはり緑がきれいないい公園ですね!

樹液ではたくさんのカナブンやスズメバチが・・・。

ルリタテハもいましたよ!

こんな感じで、2度のウォーキング!

時間的に、一回一回が短い時間でしたが・・・。

めっちゃ充実しました!

では808日目の発表です!

結果11.6km!

累計4202.3km!

残り797.7km!

ホント、天気いいと景色もいい!

しかし!

その分、暑さが・・・・。

水分補給忘れず、体調に気を付けていきましょう!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *