別府市 学習塾RainBow 夏期講座 中3受験特訓 【別府 塾 学習塾 個別指導 高校受験 大学受験】

昨日は、中3受験特訓を実施しました!

実は、夏期講座中に特訓をするのは初めてで、どうなるか・・・。と思ってましたが

めっちゃみんな真剣に取り組んでくれて、すごいよかった!と思います。

特訓用テキストはテスト形式で、中1・2の内容の総復習になってます。

量が多いので、時間内にすべては解き終わらなかったですが・・・・。

家庭学習用にも使えるので、生徒たちも良かった!と言ってました!

毎年冬期講座中にはやってましたが・・・。

この時期でもこんなにがんばれるなら、冬期の特訓は超楽しみです!

受験生!最後までしっかりがんばろう!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *