別府市 学習塾RainBow 塾長ウォーキング目標5000km! 882日目結果! 南立石公園 【別府 塾 学習塾 個別指導 高校受験 大学受験 中学数学 中学理科 高校数学 高校化学】

今日はリハビリのあと、少しだけ南立石公園に寄りました!

連休中はぐずついた天気でしたが

今日は素晴らしい青空!

鶴見岳もバッチリ見えました!

空きの終わりごろには色づくイチョウ。

今はまだ青々としています。

これはこれでいい!

イロハモミジが少しだけ色づいてました!

まあ紅葉はまだまだですが・・・。

こういうの見ると秋の気配が強く感じられますね・・・。

夏大好きなボクはちょっとさびしい・・・。

まあ、元気出していこう!

では882日目の発表です!

結果4.1km!

累計4680.2km!

残り319.8km!

しかし鶴見岳はやっぱり青空の下にあるのが似合いますね!

本当に美しい!

今年の夏は、残念ながら・・・。

最も昆虫観察に適した時期に事故に遭い、膝を痛め、長距離のウォーキングをとめられたので不完全燃焼です・・・・。

来夏、めっちゃ楽しむためにも、しっかりとリハビリしたいと思います!

本当は秋ぐらいに英彦山挑戦しようと思ってたんですけどね・・・。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *