朝、外を見ると霧は出てるし、少し雨降ってるし・・・。 というわけで今日も近所少し歩くしかできないな~と思いつつ出発。 なんと!今年初! ヒラタクワガタ♂を発見しました! かなり小さいので逃がしてきました。 と、こんな感じで帰路についたんですが、家に着くころなんか晴れ間が・・・。 で、帰宅するとホントに晴れてきたので 不完全燃焼だったボクは再び出発! 今度は上人ヶ浜公園に向かいました。 早朝とは一変!いい空になりました! 海辺はやっぱいいです! 潮のにおいがいい! カニ発見!どこにいるでしょう! ど真ん中!でした・・・。 カンタンすぎたかな? とこんな感じで、楽しい朝を過ごしました!










