別府市 学習塾RainBow まん延防止等重点措置に伴う時短営業について

ついにきましたね・・・・。

大分県もまん延防止等重点措置の対象地域として、政府に要請したようです。

ここ最近の感染状況を見ると、それもしかたないのかなぁ~、なんて思っています。

で、これに伴い、当塾では受験前ではありますが、体が第一ということで

時短営業を実施しようと思います。

今週の間にみんなに周知徹底し、来週から実施します。

<期間>1月31日~2月13日

<実施内容>月~金 17:00~22:00(時短営業)

      土曜日 15:00~22:00(通常営業)

上記のように実施しますので、皆様のご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

なお、基本的な感染症対策については、今後も引き続きご協力お願いいたします。

また、県外(特にまん延防止等重点措置対象地域)に出られた場合は、塾を10日ほどお休みしてください。

学校が休校や学年閉鎖などの措置をとっているところもあります。

自分の学校、学年が対象となった場合、本人が元気であっても、学校の指示に従い塾はお休みしてください。

保健所等から濃厚接触者と認定を受けた場合は、保健所等の指示にしたがってください。

塾には大事な時期を迎えた受験生が毎日来ています。

彼ら、彼女らが不安なく勉強し、万全の態勢で受験に臨めるよう、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

Leave a Reply

Your email address will not be published.