別府市 学習塾RainBow 塾長散歩 南立石公園の梅

雪で覆われた美しい鶴見岳を見ながら、今朝は南立石公園に散歩に行ってきました!

お気に入りの場所を見ながら歩いていると・・・・・。

マジか?もうそんな時期?

目を疑う光景が見えました。

慌てて近寄ると間違いない!

なんと!もう梅が咲き始めている!

まだまだ数は少ないですが、梅が確かに咲いてる!

すごい!

よく見ると、別の木も。

素晴らしい!

かわいい梅の花を見ることができました!

早起きの甲斐がありました。

しかも、これって春が近いってことですよね!

うれしすぎる!

今朝は薄暗い感じだったので、晴れた日にまた梅の花見に行きたいと思います!

これから花も増えるだろうし、ちょくちょくココに行かないとね。

みなさんもちょっと散歩にでかけてみませんか?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *