別府市 学習塾RainBow 感染症対策 まん延防止等重点措置による時短営業について

オミクロン株による感染者数の増加・・・・。

すごい勢いですね・・・・。

大分県も先日より「まん延防止等重点措置」の対象地域となってしましました。

クラスターもあちこちで発生し、近辺の学校でも休校措置などがとられたりして

いよいよ他人事ではない状況です。

当塾では、この状況を鑑みて、しばらくの間時短営業することにしました。

1月31日~2月13日

月~金 17:00~22:00開校

とさせていただきます。

(土曜は通常通り15:00~22:00)

期間は状況を見て、延長する場合があります。

受験前なので、なるべく自習に来てほしい!というのはもちろんありますが・・・・。

受験前だからこそ、感染してほしくない!という思いもあります。

いろいろ考えた末の決断ですので、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

なお、基本的な感染症対策はこれからも継続して行いますので、今後ともご協力お願いいたします。

また、休校措置がとられた場合は、本人が元気であっても塾はお休みしてください。

県外に出られた場合は1週間は塾をお休みしてください。

以上、お願いばかりで申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

Leave a Reply

Your email address will not be published.