別府市 学習塾RainBow 進路指導 内申点+模試得点による合格判定

先日、大分県合同模試の結果が返ってきました!

また、事前にお預かりした通知表をもとに一人ひとりの内申点を算出しました!

で、内申点+模試得点によるドッキング判定を出して、一人ひとり話をしていってます。

まさに学習塾RainBowだけ(おそらく)しかやってない独自の合格判定です。

内申点も加味するのでかなり精度の高い判定となっています。

大分県の入試では、いったん願書を出した後、志願者数が発表され、それを見て願書変更期間中なら願書を別の高校に変更できるというありがたい制度があります。

ボクががんばってつくった判定を参考にしていただき、受験校どうするか、しっかり考える機会をつくってもらえたらと思います。

受験まで本当にあとわずか・・・・。

最後まで一緒にがんばろう!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *