別府市 学習塾RainBow 来年度以降のことについて

今年度も残りわずかとなってきました。

今はまさに受験真っ只中で、今の中3・高3・浪人生がみんなちゃんと進路決まるように、これからもしっかり指導ぢていくつもりです。

一方で、彼らが卒業しても、塾は終わりではありません。次の学年がまた受験生としてがんばっていかなければなりません。

というわけで、来年度以降のこともいろいろ考えている最中なんですが・・・・。

実は、いくつか新しいことをやってみようと思ってます。

新しいことと言っても、塾以外のことを何かするわけではありません。

あくまで学習塾RainBowとして、いろんな生徒さん、保護者の方々のご要望に応えていきたいと思い、「こういうのどうだろう?」と考えを巡らせているということです。

まとまったら、みなさんにご報告します!

お楽しみに!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *