学習塾RainBow ペーパーカッター 10年間ありがとう!

学習塾RainBowを開校して間もないころ・・・・。

なけなしの経費であちこち探して、安いペーパーカッターをHIヒロセで買いました。

あれから10年以上経ちました・・・。

ついに壊れてしまいました・・・・。

ボクの力が強すぎたのが原因です。

もうちょっと丁寧に扱っていれば、あと数年は使えたと思います・・・。

というわけで、新しいのを買いに行きました。

もちろん!HIヒロセで、同じものを買いたい!と思い、行ってみました。

色など、若干変更あるものの、同じ品番のものが見つかりました!

良かった!

実は、これを気に入ってたのもありますが

替え刃やカッターマットの予備をいくつか買ってたのも、同じ型番を探した理由です。

同じ仕様のものを10年以上にも渡って置いてくれてるHIヒロセに感謝します。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *