学習塾RainBow 塾長散歩 月を見ながら・・・。

いつものように鶴見岳を見ながらの散歩・・・・。

なんと!月が見えてました!

鶴見岳や月を見ながら、南立石公園に向かって歩きました!

道中、ホトケノザの群れを発見!かわいいね!

橋の上から鶴見岳と境川を眺める・・・。

この道を抜ければ南立石公園。

やはり気になるのはイチョウ!

陽に照らされて黄金色に輝く葉が美しい!

黄色い葉が確実に増えてきています!まだまだこれから楽しめそうです。

イロハモミジもさらにきれいになってました!

真下から見ると別世界です!

今日の散歩も充実してたなぁ~。

しかし、今日は少し長い距離歩いたのでちょっと足がいたい・・・。

気になる「いい旅チャレンジ2000km!」の経過は→コチラ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *