いい旅チャレンジ2000km! 塾長ウォーキング! 240日目・241日目結果

土曜日はあまり天気が良くない中、がんばって歩きました!

小雨降ってましたが・・・・。

実はこの日は長女と、小学生時代に通学路に使ってた道とか、遊びに行くのによく通った道とかを案内されながら歩きました。

思い出話を聞きながら歩くのは、すごく楽しかった!

日曜日は、まずは志高湖へ。

まだ紅葉がきれいでしたが・・・。

たくさん落ち葉が散ってるところもあり、この見ごろももうまもなく終わりかなぁと思いました。

そのあと、鶴見岳の高原駅にも行きました。

紅葉もきれいだったし

冬桜もかわいかった!

というわけで240日と241日目の発表です!

2日間で・・・。

結果9.5km!

累計1182.4km!

残り817.6km!

なんと!ついに8か月!

無休で歩き続けてます!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *