学習塾RainBow 塾長散歩 12.18 雪の中の散歩

昨日はなかなかの雪でしたね・・・・。

年に数えるほどしか積もらないこの別府の低地で

うっすらとですが積雪しました。

まず起きてすぐ見えたのが、自分の車の雪。

庭に出て見て回りましたが、どこもかしこも雪。

すぐそばの広場は・・・。

こんな感じでした。

一番乗りかとおもいきや・・・。足跡あるやん。

散歩にでかけましたが、どこもかしこも雪。

サザンカにうっすら雪が積もり、なんかきれいやったなぁ・・・。

それにしても寒い・・・。

めっちゃきれい!でも寒い・・・・。

遠くの山を見ると真っ白やん!

というわけで、寒い中なんとか出発したものの

長い距離は歩けず帰宅・・・・。

おっと!小さいけどつらら発見!

凍えながらの散歩もたまにはいいものです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *